2008年06月29日

シーズン7総括、遅れております・・・・

こんにちは。前々から予告しておりますシーズン7総括は、今週もできませんでした。ごめんなさい。
忙しいのと、少し体調を崩し気味なのとで、うーん・・・・
昨日、スカパーで「ロッキー・ザ・ファイナル」を見て闘魂注入しても、無理でした。
ああ、もう、7月じゃないか!汗・・・・・・・
倒れそうになっても、ロッキー・バルボアのように歯を食いしばって闘い続けければだめですよね、うーん・・・・
いや、ボクシングをやっているわけではないですが・・・・
困難があっても、それに打ち勝ってやるべき事をやらなければ、だめですよね!
そして私も「エイドリアーン!」と叫べるようにならないといけませんです、はい!
posted by tsサイモン at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

新コーナー設置のお知らせ

まず先に、お詫びを。シーズン7の総括記事は来週アップになります。

そして、新コーナー設置のお知らせです。
「アメリカン・アイドル」のシーズン7放送が終了しました。地元アメリカではTOP10がツアーやってたりなんだりで、今も盛り上がっていると思いますが、ここ日本では目前のネタがなくなったので、オフシーズンとなります。
昨年は、オフシーズンはこのブログを全休してしまったわけですが、今年は昨年よりも多くの皆さんがこのブログを毎週訪れてくれるようになりました。そして、コメントの書き込み等も増えてきました。
気まぐれな私も、今年はこのブログを全休しないで、来年のシーズンまで稼動したいと思います。

で、せっかく皆さんの書き込みが増えてきたし、私もそれを読んだりレスしたりするのが楽しいので、ちょっと目先を変えたコーナーを作ってみました。今シーズンのTOP2のデヴィッド&デヴィッドと、不死身のアマンダの情報等の書き込みスレッドを作ってみました。当ブログのコメント等で特に反響の大きかった三人を選んでみました。このブログでこんな掲示板みたいなスレッドを立てても、果たして需要があるのかどうかさっぱりわかりませんが、物は試しということでトライしてみます。何か「こんな情報見つけた!」というのがあったら、ぜひ気軽に書き込んでみてください!

posted by tsサイモン at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

