2007年04月24日

フィル・ステイシーの歌をもう少し聴きたい貴方へ!

先週は健闘したにもかかわらずボトム3に入ってしまったフィル・ステイシー。American Idolは今年も強敵・難敵が揃う過酷なサバイバルレースなので、得票数上位で安定するのは超実力者超人気者に限られる。つまり逆にいうと、ここまで来ればボトム3に入っても全く恥じることではない。というか、ここまで残っていること自体がシンガーとしての実力の証明とも言える。


審査員からはこれまでにいろいろと厳しく指摘されて、私も番組レビューで偉そうに文句つけてたけど、それはそれ、これはこれ。一発勝負でプレッシャーの掛かる超人気番組での生パフォーマンスは、そりゃあ想像を絶する難しさだろう。一方で、丁寧にじっくり腰をすえて取り組めるレコーディングで、しっかりと高いレベルのパフォーマンスを見せているフィル・ステイシーは、やっぱりいいシンガーです!

とりあえず、聴いてみね! (←クリック!) くつろげますよ!


ちなみに、フィルは自作のオリジナル曲+賛美歌・聖歌を収録した12曲入りのCDアルバムを2005年に自主リリースしてるんだけど、これが廃盤らしくて、どこにも売ってないみたいなんだよね。eBayで一つ見つけたけど、ちょっと前に落札終わってました。 (←クリック!) 興味のある方は、eBay等のオークションを地道に探してみて下さい。


以上、フィル・ステイシーの歌を少しでもたくさん聴きたいあなたへの、ミニ情報でした!



読んでくれてどうもありがとうございます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
↓   ↓
banner2.gif
posted by tsサイモン at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | フィル・ステイシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

