2007年05月08日

緊急告知!マンディーサdebutシングルが5月8日(米時間)に先行公開!

当ブログでも既にお伝えしたとおり、来たる5月22日(米時間)にマンディーサのデビューシングル「Only The World」(カップリング「True Beauty」・・・・この曲は既に、4月上旬にAI関連番組「American Idol Extra」でマンディーサは生唄披露しています。聴きたかった!・・・・)が発売されますが、このリリースに先駆けて、HearItFirst.com (クリック! )で米時間5月8日にワールド・プレミア公開されます。
詳細については私も把握しておらず、米時間5月11日のラジオ・オンエア解禁を間近に控えての、おそらく先行ストリーミング視聴ができるのだろうと思います。とにかく、私も行ってみなけりゃわかりません!(笑)
とにかく、AI屈指の実力派ディーヴァの待ちに待ったデビューシングルをいち早くチェックしたいファンの方は、急ぐっきゃないでしょ!

読んでくれてどうもありがとうございます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
↓   ↓
banner2.gif
posted by tsサイモン at 09:45| Comment(1) | TrackBack(0) | マンディーサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

マンディーサの本(5月9日発売@USA)、デビューシングル(5月22日発売@USA)のお知らせ!

シーズン5ではクリス・ドートリーと共に圧倒的な歌唱力で多くのファンから根強い支持を集めていたマンディーサ。今現在彼女はシンガーとして充実した日々を過ごしているようです。あの大御所グラディズ・ナイトや新進のララ・ハサウェイ(ダニー・ハサウェイの娘)らとアポロ・シアターでのイベント Back to Harlem でステージを共にしました。トビー・マックの最新アルバム「Portable Sounds 」にはゲスト参加しています。

そしてそんなマンディーサDAYSの極めつけとして、ついに彼女自身のデビューアルバムのリリースです。トビー・マックの所属レーベルでもあるメジャーレーベルEMI/Sparrow からの発売となります。アルバムは現在レコーディング中で、プロデューサーにはデスティニーズチャイルドやキンバリー・ロークを手掛けたショーン・シャンケルや、トビーマックやマット・カーニーを手掛けたダブルダッチを初めとした有名どころが名を連ねています。このアルバムは今年の夏の発売予定となっています。
んー・・・・まだまだ先ですね・・・・待ちきれない・・・・
というマンディーサファンの気持ちを察したのでしょう、そうなんです、タイトルにも書きましたとおり、5月にリリース・ラッシュです。

まずは米時間5月9日に、「IdolEyes」というタイトルの本が、マンディーサとアンジェラ・ハントとの共著で発売されます。 この本の中でマンディーサが特に熱く語っているのは、長年に渡る彼女自信の肥満との戦いについてです。サイモン・コーウェルがシーズン5の中で何度か彼女の大柄さや肥満を茶化す発言をしていました。そしてこの言葉がマンディーサの天気を導いたようです。”スリムな女性こそが理想で、肥満は悪である”という世間一般の価値観に否が応でも合わせなければならなくて苦しみながら生活している「マンディーサの同胞=全米数百万人の女性たち」の良いお手本になるようにと自分を意識していく為のきっかけとなったようです。そして、”自分の中に本来ある固有のパーソナリティーを育みながら神に感謝しながら自分らしく生きれば、女性は誰でも体のサイズに関係なく美しくなれる”という彼女の信念を確固たるものとしたようです。

本の次は音です。デビューアルバムに先駆けてデビューシングルのリリースです。米時間5月22日の発売予定で、タイトルは「Only The World」。現時点ではここまでしかわかりませんが、続く詳細は入り次第お伝えします。
さて、この記事の最後に、ちょっと面白い物を紹介します。マンディーサ・グッズいろいろ。



あの金ピカのハイヒールって、シーズン5のステージでマンディーサが履いてたあれですか?ヒールが折れちゃったやつ?私は男なんでそのへんは全然記憶に残ってないのですが。

もっと見つけました。

「マンディーサ限定パーキング」ってシャレが効いてますね。誰がこんなもん作ったんでしょうか?
 ちなみに、最後に紹介したグッズについては、公式なのか何なのかさっぱり私にはわからないです。面白いから冗談半分で乗っけて見ましたが、ご購入の際は自己責任でよろしくお願いします。
以上、マンディーサに関する真面目なニュースとややふざけたニュースでした!

読んでくれてどうもありがとうございます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
↓   ↓
banner2.gif
posted by tsサイモン at 00:28| Comment(1) | TrackBack(0) | マンディーサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

