2007年04月05日

メリンダ・ドゥーリトルのCD(オムニバス)発見!

立て続けに更新中の「CD発見!」シリーズですが、今回はなんと今放送中ののアメリカン・アイドル・シーズン6で優勝候補筆頭の呼び声高いメリンダだ!といってもアルバム全部ではなくて、1曲しか唄ってないんだけど、彼女の歌声が聞けるんだったら、1曲だって文句ないさ!
私は例によって友達のところでこのCDを聴かせてもらった。凄いよ。深いから、この人の歌声は。最高だよ。
で、そのCDは、下記のwebサイトで購入できます。
http://www.musicforthesoul.org/default.html
ページ左上にメリンダの写真が載ってますね。そこにも書かれてますが、彼女は「After the Storm」というCDに収められた中の1曲「When the Saints」を歌っています。ゴスペル隊をバックにリードヴォーカルを取ってます。メリンダの写真の下に8枚のCDジャケットが並んでますが、その中の左端のが「After the Storm」です。で、この写真をクリックすれば詳細ページへ行け、そこでCDも購入できます。内容はゴスペル・ミュージックで、地味ですので、普通のメジャー系ポップスやトップ40物を聴きなれている場合には、とっつきにくいかもしれません。しかし、せわしい日常生活の中でしばしの静寂と安らぎが欲しい時に、このCDはリスナーを至福の世界へと誘ってくれます。夜寝る前とか掛けると、最高だよ。
posted by tsサイモン at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | メリンダ・ドゥーリトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

