2007年04月05日

ルディ・カルデナスのCDを発見!

トップ24本選の第1週目で惜しくも脱落してしまったルディ・カルデナスですが、澄んだ美声で伸びやかに唄う彼に強い印象を覚えた人たちは多いと思います。唄う時のアクションが、若い頃のチューブの前田さんにちょっと似てたりして、なおさら我々日本人にはほっておけない!
でもって、私は、見つけてしまいましたよ、ルディが活動しているグループを!彼は m-pact という名前のポップ・ジャズ系アカペラ・グループで活動中です。web siteでの資料によると、このグループは1996年くらいからインディーズ・シーンではかなりその名を知られているようで、いろいろなコンテストで賞に輝いています。1999年にはビルボード誌のBest Unsigned Band (日本語でいうと”最優秀アマチュアバンド”かな?)を受賞しています。ルディがいつ頃からこのグループで唄っているのかについての記述は今のところ見つけることは出来ませんでしたが、いずれにせよ彼はアメリカのインディーズ・アカペラ界ではかなり知られた名前のようです。m-pact の音楽は下記webサイトで視聴できます。
http://www.myspace.com/mpact

また、m-pact の公式サイトでは、彼らのリリースしたCDが購入できます。
公式ストアはこちら!
CD購入はこちら!

以上、ルディが恋しくてたまらないあなたのハートをちょいと揺さぶるニュースをお届けしました!
posted by tsサイモン at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ルディ・カルデナス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

