2007年03月31日

エース・ヤングの旧曲を今頃知ってしまいました。

昨年秋にエース・ヤングはデジタルシングル「Scattered」を発表しました。既に持っている皆さんも多いかと思います。もしまだ買っていなくて欲しいよという方は、iTunes Music Store Japanで入手できます。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=202041658&s=143462
また、視聴してみたいという方は、下記webサイトで全長バージョンが視聴できます。太っ腹なエース!
http://www.myspace.com/aceyoung

ところで、最近になって私は知ったのですが(情報通のあなた、どうか馬鹿にしないでね 笑)、エースは16歳の時に1曲メジャーリリースしてます。映画「The Little Vampire」という映画の挿入歌で「Reason I Live」。サウンドトラックが発売されていて、この曲も勿論入っています。昨日ケリーを聞かせてもらった友人からこの曲も聴かせてもらったんですが、キャッチーないい曲でした。やっぱ、いい声してる。CDアーティストは声質だよ・・・・とケリーの時と同じような事を思いました。
それにしてもこの曲、エースが作ったんだろうね。彼はクリス・ドートリーのデビューアルバムからシングル・カットされたIt's Not Overをクリスといっしょに書いてるしね。才能あるなあ。
下にアマゾンのバナーを貼っておきました。視聴は右端のamazon.comの方をクリックすれば、ショート・サンプルが聴けますよ。

posted by tsサイモン at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | エース・ヤング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

