2007年05月09日

リリースラッシュだね!

昨日お知らせしたマンディーサのワールドプレミアの日、5月8日って、パリス・ベネットちゃんのデビューアルバム発売日でもあったわけです。私の「Princess P」は、今頃キンバリー・ロックと一緒に海の上を渡って来てると思う。飛行機か?いや、船かもしれない(笑) 時間掛かるかも・・・・だって、amazon.co.jpボッタクリだからー・・・・輸入版を販売代理するだけであの値段って、ないでしょ!格差社会の底辺でなんとか日々を生き延びている私としては、ちょっと解せないですよ。
しかし、マンディーサとパリスのデビューリリースがこの時期に重なるというのは、やっぱりAmerican Idolがいちばん盛り上がる時期だからなのでしょうか?海の向こうじゃ、今はトップ5だもんなあ。このあたりからコンテンダーが2曲ずつ唄うんだっけ?がぜん面白くなってくるんだよね・・・・去年はここからテイラーが独走はじめたんだよなあ・・・・

しかし海のこっちじゃ・・・・今年はほんとAIファン@日本には辛い年だね・・・・今年限りでFOX JAPANにはAI放送から手を引いてほしいよ。もう、地上波でもいいから、どこかAI放送権買い取って放送してくれないかな・・・・昔、「ゴングショー」とか放送してたのどこだっけ?12ch?8cH? 10年位前には、カップルが出てきて痴話げんかするのをみんなで見物する変な番組もあったよね。でも、これらはぜんぶ深夜枠か。
ゴールデンタイムに放送しても、結構支持されるんじゃないかと思うんだが。だいぶ前にWWEのプロレス放送して失敗したのはたしかテレビ東京だったっけ?こっちなら大丈夫だよ。やってみない?

話し戻って、「Princess P」の到着が楽しみだ!リサとケヴィンがどう絡んでるのかもすごく気になる!頼むから飛行機に乗っててくれー!



読んでくれてどうもありがとうございます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
↓   ↓
banner2.gif
posted by tsサイモン at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメリカンアイドルにどっぷりはまっていて、こちらにたどり着きました♪流れてくる音楽の心地よさに浸りながら、応援クリックさせていただきました。ちなみにクリスファンです♪また来ます^^
Posted by さちりん at 2007年05月11日 21:27
>さちりんさん
はじめまして。当ブログだけでなく、私の作った曲への温かい言葉まで頂き、本当にありがとうございます!最高に嬉しいです!
ぜひまた遊びにいらしてください!
Posted by tsサイモン at 2007年05月13日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

