2009年06月22日

6月22日 謎のニューヨーカー、はたしてその実態は?

当ブログ始まって以来の長文となったGRAND FINALEレビュー前編をアップし終えて、疲れた!
第一部では、阿智湯烈太をボケキャラ一辺倒にしてしまい、後から読み返してみると、いじられまくる烈太が少し可哀想でした。アーチーファンの皆様、すみませんでした。
筋書きを考えずに出たとこ勝負でやってるので、結果イージーな下ネタに走ってしまいました。すみませんでした。
私の馬鹿は死んでも治りません。すみませんでした。

そんな馬鹿な私をプチ喜びさせた情報。記事を書くために調べているうちに、フレディ・マーキュリーの誕生日が私と一日違いなことに気がついた。偉大なアーティストと誕生日が隣り合わせっていうことで、私も少しだけ偉大になったような気がする。

馬鹿ですみませんでした!

ていうか、「少しだけ偉大」て言葉遣いがおかしいだろ!

と突っ込ませてしまい、すみませんでした!

お詫びに、もうひとつプチ情報を。
今週金曜日の夜10時からJ-WAVEでオンエアの「RADIO×SPIDER」という二時間番組に、アメリカン・アイドル視聴者にお馴染みのDJ KAORIが出演します。私たちは"ずっこけKAORI"しか知りませんが、マイスペースのオジーさんによると「女性DJのカリスマ」なのだそうです。それが本当かどうか知りたい方は、番組をチェック!また、マイスペースユーザーや番組視聴者からの質問を受けつけると思うので、興味のある方はぜひ
「本当はどこに住んでるんですか?」
「実はトットちゃんと呼ばれてませんか?」
等、いろんな質問をされてみては?Yeaaaaaaah!

最後に、私が今読んでいる本。
先週末アマゾンから届いた二冊。


過ぎ去った過去に想いをはせてます。そして今の自分を省みてます。清志郎のように、がんばれがんばれ!

読んでくれてどうもありがとうございます!
よろしかったら応援クリックお願いします!
↓   ↓
banner2.gif
posted by tsサイモン at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ダラダラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アーチファンですが、楽しく読ませていただきましたよぉ〜。まだまだ、鼻血が出ちゅうように見えちゃいますものね〜。特に今回のfoxjapanの放送…。コメントもなく、ひたすら手を引っ張られって!なんだか、子犬が無理やり連れていかれるような…。お話は変わりますが、アダムとクリスの最新情報です。2人ともアイドルツアーが終わった後、秋頃にアルバムが発売されるようで、只今製作中だそうです。クリスのアルバムプロデューサー及びソングライターは、ドートリーなどを手掛けたDAVID HODGES.その他名前が上がっているのが、SALAAM REMI CLAVDE KELLY. JOE KING(HEARTLESS)繋がり?などで、クリス自身はジョンメイヤーやジェイソンムラーズ風路線を考えているそうで、アダムのアルバム製作者にはRED ONEが何曲か関わるそうです。とっても楽しみです。2人ともここからが本当の勝負所ですものね。
Posted by ぷ at 2009年06月23日 10:10
こんにちは
AIが終わっても、時々お邪魔いたします
私もロッキング オンのキヨシロー本は購入しました
このゴールデンウィークは、ふっとキヨシローのことを思い出し、じわ、っと涙が出そうになることが何度かありました
もうキヨシローの声は聞けないけど、チャボさんのファンを続けていきます
生きている人との関係を大事にすること、
今、がんばっている人たちを、ななめに構えずに
賞賛し楽しもう、ってことを考えました
そう思えばこれからのAIも、もっと楽しめそうです
Posted by シクラメンのかおり at 2009年07月01日 21:12
今日からシーズン9が始まりますね

今年もUPするのですか???
Posted by narinari at 2010年02月06日 16:15
>ぷさん、シクラメンのかおりさん
レスつける前に、本人が燃料切れしてしまって申し訳ありません。
全くもって、今の私は浦島太郎状態でございます。

清志郎本は、他には「ロックで独立する方法」というのが特によかったと思います。あとは、自転車ですね(笑)3万ちょいですが、かなり乗り心地のいいシティバイクを買いました。

>narinariさん
番組が続く限り、そして私の興味と熱意と気力が続く限り、番組レビューを続けるのではないのでしょうか。
と、まるで他人事のように。(笑)いや、本当に風来坊ですから、私は。
Posted by tsサイモン at 2010年02月07日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122018133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。